インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お知らせ > ブログお引っ越しのお知らせ

ブログお引っ越しのお知らせ

  • 投稿日:2015-03-31(火)23:51
  • 最終更新日:2016-02-03(水)12:41

突然ですが、本日をもって、1年間使わせて頂いたブログFiTからお引っ越しをし、明日からは、自分で作った新しいブログを更新していくことを決めました

基本的に、タイトル通り「きままに」生きてきましたが笑、この1年ぐらいは特にいろんな変化があり、それがまとまり始めているのを感じています

これまで複数のブログやFacebookページを並行し、それぞれを使い分けてきて、こちらでは、主にフィットネスクラブのお客様を意識して、拙いながらも、毎日更新をしてきました

でも、徐々に、インストラクターとしての私も、女性としての私も、個人事業主としての私も、全ての面を含めて、私という一人の人間であるという思いが湧いてきました

手を広げている分、それぞれの質が落ちていることも歯痒く思っていたので、この度、いったんブログもFacebookも、それぞれ1つに情報をまとめることにしました

おそらく、これからは、自分を変えてくれたビジネスやスピリチュアルの色が濃い内容になっていくと思うので、ひょっとすると、私に嫌悪感を抱く方も出てくるかもしれません

それでも私は、もっと広く価値を届けるという自分のビジョンに沿って、自分らしく情報発信していきたいと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい

もちろん、フィットネスのお仕事は好きですし、少なくとも出産準備に入るまでは続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします

今までお読み頂き、ありがとうございました

新ブログはこちら

http://chalalife.com

※こちらのブログも2016年1月を持って閉鎖しました。

ぜひFacebookを覗いて下さいね!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お知らせ > ブログお引っ越しのお知らせ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る