インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > その他

その他のアーカイブ

ホーム

  • 2015-03-30(月)22:53
  • 更新日:2015-03-30 22:53

今朝はふと、27年間慣れ親しんだ自宅の中を見渡し、結婚するとこれが日常でなくなってしまうんだということが、猛烈に寂しくなってきました

まさに「♪なんでもないようなことが〜」の世界で笑、記憶がないほど幼い頃から、青春時代を越え、大人になる今まで、毎日過ごしてきた場所。

何不自由なく、家族も仲良く、楽しく過ごしてこれたことが、決して当たり前ではなく、どんなに幸せなことだったのか。

そんなことを考えていると、涙が溢れてきます

こりゃ結婚式は、化粧ボロボロやろな笑

勢いで結婚決めてよかったかも。

これ先に気付いちゃってたら、家を出られなかった気がする

せめてあと少しの間は、ちょっとでも家のこと手伝って、結婚後も、親孝行しに&甘えに笑、ちょこちょこ帰ってこようと思います

まずは私が幸せに過ごしているところを見てもらうのが、一番の親孝行かな

私も、形は違えど、穐西家ぐらい…いやそれ以上に、幸せな家庭を築きます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

またまた天ぷら

  • 2015-03-28(土)23:48
  • 更新日:2015-03-29 01:54

ひゃー!
普通に更新忘れてたー∑(゚Д゚)

というわけで、ちょいと裏ワザ♡笑

今晩はまた、天ぷらと豚汁を作りました♪

絶対多すぎたっ∑(゚Д゚)笑

ここにまさかのホルモン焼きも加え、油取りまくりました(°_°)

バリエーションがないのが玉に瑕やけど、ちょっとは料理に抵抗がなくなってきた☆

花嫁修業も頑張らないと!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ナッツ

  • 2015-03-27(金)23:58
  • 更新日:2015-03-27 23:58

今日は、東京にいる弟が里帰りにきて、久々に家族が5人揃っている(°_°)

最近はたいてい、ほとんど自分の部屋にこもっている私も、なんとなくリビングでダラダラ( ´ ▽ ` )

気付けば日付が変わりそうで、慌てて投稿中です笑

こうして5人揃うことは、さらに少なくなるんやろうなぁ…

相変わらずお菓子もボリボリ食べつつ、最近ハマっているのがナッツ♡

影響されやすいので、ナッツがいいと聞いて食べ始め、やめられなくなりました笑

徐々にカラダに悪いおやつはやめていこうかなと計画中。

良いナッツを安く大量買いできるところを探すかな♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

けとばし屋チャンピオン

  • 2015-03-26(木)23:41
  • 更新日:2015-03-26 23:41

昨日の夜は、今ビジネスを学ぶにあたってお世話になっているコミュニティの方主催のオフ会があり、福島駅の「けとばし屋チャンピオン」で馬肉をたくさんいただきましたー♡

馬ってそんなに食べたことなかったけど、こんなあっさりしてておいしいんや!

何より福島とか毎週来てんのに、こんなお店全然知らんかった…

それにしても、有意義な時間やった。

ネット上でしかお会いしたことのなかった方々なので、リアルでお会いするのが不思議な感じで、ビジネスで成功されている方も、いい意味でそのような雰囲気を感じさせず、みんな普通の人間なんだという当たり前のことに気付いたことで、また一歩前進した気分でした♪

やっぱり実際に人に会うのって大事!

今年は人との縁に投資するかなー(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感情と向き合う

  • 2015-03-24(火)23:48
  • 更新日:2015-03-24 23:48

今日は、なんだか自己嫌悪に陥るようなことがひたすら続いて、いけないと思いつつもそっちに引っ張られてしまい、久々にセルフイメージの下がった日でした(;^_^A

今日は他にも「なんか眠い」みたいな人が多かったし、宇宙のエネルギー的なものの影響もあるんだろうなと思うので、あまり気にしないことにします♪

それにしても、こうして冷静に自分の感情と向き合えるようになっただけでもちょっとは成長したかも(^^)

「なんかモヤモヤするー‼︎」って思いつつも、なぜそういう感情が出てきたのか見つめると、「あっ、この人に依存し過ぎてたな」とか「実はこれ、あんまちゃんと考えてなかったな」とか、いろいろ見えてくる。

もう一歩クリアになりきってないので、一度ゆっくり寝てリセットするかな。

こうして分析してみると、自分の軸がブレている時に、いかに引っ張ろうとするものが出てくるかを思い知った。

最近定まりつつあったので、軽い無敵状態だったけど笑、ちゃんとそこに戻る力も身につけないと!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > その他

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る