インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

2014年振り返り

  • 2014-12-31(水)21:22
  • 更新日:2014-12-31 21:22

ついに2014年も最終日となりました
今日は、思い切って、しばらく着ていない服を捨て、散らかっていた机の上も、ちょっとすっきり

この年越しは、家族全員、お家で過ごします
美味しいカニ鍋と雑炊をたんまりと食べ終え、まだまだ今から、なんやかんやと食べまくります

昨年のテーマがピラティスだとすると、今年のテーマはビジネスだったかな。
3月にメッツのセミナーに参加し、7月には岐阜合宿に参加。
その他でも、ベテランの先輩方の集まりに呼んで頂いたり、新たなチャレンジの為に背中を押して頂いたり。
お陰様で、おまたぢからセミナーの開催や、オリジナルTシャツの販売など、 自分でも想像していなかったことに取り組めた、とても楽しくて刺激的な一年になりました

思えば一年前は、まだ2つのフィットネスクラブでアルバイトスタッフとしても勤務していたし、このブログも始めていなかったんですね
あっという間だったのも事実だけど、結構充実した年だったんだなあと、今日ぐらいは自分をほめてあげよう

今年も私のレッスンにご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました
当たり前ですが、皆さんの存在がなければ、そもそも私は必要ないわけで、楽しく経験を積ませて頂いていることに、いつも感謝しています
勝手ながら、手を広げ続けていたところから、ZUMBA、ボディステップと、今年は少しやることを削りました。
もっと質の高いレッスンをご提供できるよう、来年はさらに頑張ります
今後ともよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事納め

  • 2014-12-30(火)22:40
  • 更新日:2014-12-30 22:41

お陰様で、無事に2014年のすべてのレッスンを、終えることができました☆

ついつい当たり前と思いがちだけど、怪我や病気もなく、楽しく一年過ごせたことに感謝です\(//∇//)\

本日は、アクア2本からのボディバイブという、大好きな流れ♪

さすがに今日は、皆さんいらっしゃらないかなぁと思いきや、アクアはほぼいつも通りの方々がご参加下さいました!

いつもありがとうございます♡

ボディバイブも、覚えたての新曲をなんとかご提供し、楽しく汗をかけました♪

明日から3日間、少しゆっくりして、2015年はさらにパワーアップすべく、頑張ります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大掃除&忘年会

  • 2014-12-29(月)22:42
  • 更新日:2014-12-29 22:42

今日は、スタッフとして、しつこくアルバイト契約を継続して頂いているクラブで笑、大掃除&忘年会

私は、従業員用ロッカーの掃除をしたのですが、普段こんなホコリだらけのところで着替えていたのかと、ビックリ、そして、日頃少しずつ掃除をしていないことを反省

あらゆる穴からホコリが入ってきて、今度から掃除をする時はマスクを持ってこようと学びました。←気付くん遅っ

そして、忘年会

私自身、18歳の時からアルバイトしている地元のクラブだし、フリーで仕事していると、こうして10代の子たちも一緒になって大勢で飲むことがなかなかないので、結構好きな時間です

楽しくてつい、大人げなくワイワイ騒いでしまう

と言いつつ、明日もお仕事だし、車で行っていたこともあり、さらっと一次会で帰ってきました
大人になったわ私も

明日は仕事納め
一年の締めも楽しくいこう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アウトレット

  • 2014-12-28(日)21:22
  • 更新日:2014-12-28 21:25

今日はぶらっと、三井アウトレットパーク大阪鶴見へ☆

ちょっと見るだけ♪

というわけにはいかず笑、結局お買い物しちゃいました(>_<)

2XUとも合いそうな、NIKEのウェアを買い足したので、お楽しみに〜笑

私服も暖かそうなズボンを購入♡

まったまにはいいか( ´ ▽ ` )ノ

おまけに、買いもしないのに毎回見てしまうレゴストアにて。

おっきなバズ!

こんなん作るなんて気が遠くなるわ(°_°)…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おおいに語る会

  • 2014-12-27(土)23:58
  • 更新日:2014-12-28 01:07

今日は、トレーナーさんや治療家さんたちと「おおいに語る会」に参加させて頂きました♪

インストラクターだけで群れていると、どうしても視野が狭くなってしまうので、こういう場に参加させて頂くと、違う世界が見えておもしろい☆

フィットネス業界についての熱い会話が行われているかと思いきや、気付いたら恋愛や結婚の話になっていたり笑

私は頭が固いので、そうやって幅広い話ができる人って本当にすごいなって思います。

ビジネスセミナーでも言われたことだけど、私ももっと、日常のいろんなことに興味を持つように意識してみよう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る