インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

一晩三食

  • 2015-01-31(土)23:21
  • 更新日:2015-02-01 00:21

今日は、一日三食ならぬ、一晩三食☆笑

夕方から、お世話になっている方と、まずはサイゼリヤでハンバーグ&ライス♪
あれっ、この後夕飯食べにいくし、カフェのつもりやったんやけど…
メニュー見ると食べたくなっちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ

そして、夕飯は大好きな丸亀製麺で、牛すき鍋うどん!
う…うまい\(//∇//)\
最後までアツアツのまま食べられて、味も染みこんでて…
最近の丸亀は、どんどんいいの出してきますねぇ(´・Д・)」

さらに、夜食は大好きなかすうどん(^∇^)

「好きな食べ物は?」と聞かれて
「うとん!」と答えるので、
「金かからん女やな!」ってよく言われます♪笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あと2日!割引キャンペーン

  • 2015-01-30(金)22:26
  • 更新日:2015-01-30 22:26

さて、2XUコンプレッション&チャラTキャンペーンの締め切りが迫ってきました

Facebookページの方では、随時、他の方の着用例をご紹介してきましたが、
https://www.facebook.com/chalalife.akinishi.maki
私の写真も含め笑、ここで一気にご紹介

お名前など、詳しい情報はFacebookページをご覧下さい

さて、あなたはどんな風に着こなしますか

今日も履いてレッスンしましたが、やっぱりラク
これがあるのとないのとでは、脚の重さがいつもと全然違って、
改めて2XUの効果を感じました

2XUを履いた日は、なんだか脚がほっそりとしてて、
むくみが気になる方には、ホントおすすめです

全体に向けてのここまでの割引は今後予定していないので、
この機会をお見逃しなく

興味のある方は、ひとまず「興味あります」と
お問い合せフォームよりご連絡下さい

http://chalalife.blogfit.jp/2xu-chara-t

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一部と全部

  • 2015-01-29(木)23:01
  • 更新日:2015-01-29 23:01

今日も朝から元気にアクア

お客様と同じ更衣室で着替えていると、隣には、ご参加下さるお客様方

「さあ、今日も頑張ろか

「私らはこれが仕事みたいなもんやからな

「いつも終わったら『ありがとう〜』って気持ちになるのよ」

と笑い合っていらっしゃいました

じーん

よく考えたら、例えば私は、そのアクアの後に、移動してアクア3本、夜はピラティスパーソナルってな具合で動き回っているので、ある意味そのクラスは、私の1日の「一部」だけど、
お仕事をされていない方なんかにとっては、そのレッスンが「全部」とまではいかないまでも、
結構なウェイトを占めているのかもしれないなって、今さら気付きました。

そう考えると、貴重な時間をご一緒させて頂いていることに、
責任を感じるとともに、ありがたいなって 思います

こんな素敵なお仕事をできていることに感謝

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大人の味

  • 2015-01-28(水)23:18
  • 更新日:2015-01-28 23:18

どうも、最近お空にハマっている穐西です

電線ジャマ

今日は寒かったですね、これは雪雲だろうか

最近、砂糖に中毒性があるみたいな話を聞いて、
今まで砂糖1本では足りないぐらい、甘い紅茶しか飲めなかった私が
急にストレートティーを好むようになりました

それだけでなく、
香りは好きだけど、何を入れても苦い!って思ってた
コーヒーもまさかのブラック笑

というのも、先日弟が、テレビの情報に触発されて
コーヒーミルとやらを買ってきたのです

まだおいしいとまでは思わへんけど、
飲めへんっていうのは思い込みやったんかな

この調子で、わさびとかしょうがとかも、クリアできるかしら←子供かっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

情報の断捨離

  • 2015-01-27(火)23:54
  • 更新日:2015-01-27 23:54

最近、ちょっと取り組んでることがあって、
お勉強のために、今朝は5時起きに成功しました♪

いつも家族のいるリビングでやってたんですが、
基本テレビが常についてて、
観ていなくても、やはり集中力が削がれるので、
今日から自分の部屋でやることを決意!

やってみると…なんと有意義な時間なんでしょう\(//∇//)\

てか、昔から受験勉強はずっと自分の部屋でやってたのに、
なんでこんな簡単な対策に気付かんかってん!笑

それだけ真剣に取り組めてなかったんでしょうね(´・_・`)

なんか受験勉強を思い出すようで、懐かしい感覚☆

やっぱ勉強好きだわσ(^_^;)笑

人間は、知らないうちに、見えるものや聞こえるものに思考を奪われているので、こういう情報の断捨離、オススメします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る