インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

ブログお引っ越しのお知らせ

  • 2015-03-31(火)23:51
  • 更新日:2016-02-03 12:41

突然ですが、本日をもって、1年間使わせて頂いたブログFiTからお引っ越しをし、明日からは、自分で作った新しいブログを更新していくことを決めました

基本的に、タイトル通り「きままに」生きてきましたが笑、この1年ぐらいは特にいろんな変化があり、それがまとまり始めているのを感じています

これまで複数のブログやFacebookページを並行し、それぞれを使い分けてきて、こちらでは、主にフィットネスクラブのお客様を意識して、拙いながらも、毎日更新をしてきました

でも、徐々に、インストラクターとしての私も、女性としての私も、個人事業主としての私も、全ての面を含めて、私という一人の人間であるという思いが湧いてきました

手を広げている分、それぞれの質が落ちていることも歯痒く思っていたので、この度、いったんブログもFacebookも、それぞれ1つに情報をまとめることにしました

おそらく、これからは、自分を変えてくれたビジネスやスピリチュアルの色が濃い内容になっていくと思うので、ひょっとすると、私に嫌悪感を抱く方も出てくるかもしれません

それでも私は、もっと広く価値を届けるという自分のビジョンに沿って、自分らしく情報発信していきたいと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい

もちろん、フィットネスのお仕事は好きですし、少なくとも出産準備に入るまでは続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします

今までお読み頂き、ありがとうございました

新ブログはこちら

http://chalalife.com

※こちらのブログも2016年1月を持って閉鎖しました。

ぜひFacebookを覗いて下さいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

  • 2015-03-30(月)22:53
  • 更新日:2015-03-30 22:53

今朝はふと、27年間慣れ親しんだ自宅の中を見渡し、結婚するとこれが日常でなくなってしまうんだということが、猛烈に寂しくなってきました

まさに「♪なんでもないようなことが〜」の世界で笑、記憶がないほど幼い頃から、青春時代を越え、大人になる今まで、毎日過ごしてきた場所。

何不自由なく、家族も仲良く、楽しく過ごしてこれたことが、決して当たり前ではなく、どんなに幸せなことだったのか。

そんなことを考えていると、涙が溢れてきます

こりゃ結婚式は、化粧ボロボロやろな笑

勢いで結婚決めてよかったかも。

これ先に気付いちゃってたら、家を出られなかった気がする

せめてあと少しの間は、ちょっとでも家のこと手伝って、結婚後も、親孝行しに&甘えに笑、ちょこちょこ帰ってこようと思います

まずは私が幸せに過ごしているところを見てもらうのが、一番の親孝行かな

私も、形は違えど、穐西家ぐらい…いやそれ以上に、幸せな家庭を築きます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鉄板ビストロボヌール

  • 2015-03-29(日)21:55
  • 更新日:2015-03-29 21:55

今日は初めて苦楽園口まで足を伸ばし、鉄板ビストロボヌールでランチ♪

フランス料理系の創作料理屋さんで、店内もオシャレー♡

サラダのドレッシングとか、

スープとかバケットとか、

いちいち美味しい\(//∇//)\

もちろんメインのパスタも☆

で、結局食べちゃうデザート笑

カタラーナ、美味しすぎた( ´ ▽ ` )♡

お腹と心を満たした後は、夙川沿いを歩きながらプチ花見♪

あったかくなったと思ったら、あっという間に桜の時期ですな(°_°)

なんかわからんけど色がキレイなこんなお花も笑

来週ぐらいが一番いい時ですかね〜♪

いろんなところで見れますようにっo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

またまた天ぷら

  • 2015-03-28(土)23:48
  • 更新日:2015-03-29 01:54

ひゃー!
普通に更新忘れてたー∑(゚Д゚)

というわけで、ちょいと裏ワザ♡笑

今晩はまた、天ぷらと豚汁を作りました♪

絶対多すぎたっ∑(゚Д゚)笑

ここにまさかのホルモン焼きも加え、油取りまくりました(°_°)

バリエーションがないのが玉に瑕やけど、ちょっとは料理に抵抗がなくなってきた☆

花嫁修業も頑張らないと!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ナッツ

  • 2015-03-27(金)23:58
  • 更新日:2015-03-27 23:58

今日は、東京にいる弟が里帰りにきて、久々に家族が5人揃っている(°_°)

最近はたいてい、ほとんど自分の部屋にこもっている私も、なんとなくリビングでダラダラ( ´ ▽ ` )

気付けば日付が変わりそうで、慌てて投稿中です笑

こうして5人揃うことは、さらに少なくなるんやろうなぁ…

相変わらずお菓子もボリボリ食べつつ、最近ハマっているのがナッツ♡

影響されやすいので、ナッツがいいと聞いて食べ始め、やめられなくなりました笑

徐々にカラダに悪いおやつはやめていこうかなと計画中。

良いナッツを安く大量買いできるところを探すかな♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る