インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター穐西真希のオフィシャルブログ

けとばし屋チャンピオン

  • 2015-03-26(木)23:41
  • 更新日:2015-03-26 23:41

昨日の夜は、今ビジネスを学ぶにあたってお世話になっているコミュニティの方主催のオフ会があり、福島駅の「けとばし屋チャンピオン」で馬肉をたくさんいただきましたー♡

馬ってそんなに食べたことなかったけど、こんなあっさりしてておいしいんや!

何より福島とか毎週来てんのに、こんなお店全然知らんかった…

それにしても、有意義な時間やった。

ネット上でしかお会いしたことのなかった方々なので、リアルでお会いするのが不思議な感じで、ビジネスで成功されている方も、いい意味でそのような雰囲気を感じさせず、みんな普通の人間なんだという当たり前のことに気付いたことで、また一歩前進した気分でした♪

やっぱり実際に人に会うのって大事!

今年は人との縁に投資するかなー(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゴールドジムラストレッスン

  • 2015-03-25(水)20:38
  • 更新日:2015-03-25 20:38

今日はついに、ゴールドジムのラストレッスンでした(;_;)

昔、某有名インストラクターの方がレッスンされていた枠ということもあり、初回はステップに慣れた方々が期待を持って参加され、あまりの簡単さ(だけじゃないと思うけど)に、そこから人数は減っていったし、私自身、半分アルバイトしながらフリーになりかけた頃で、なかなか自信を持てず、苦しんだクラスでした。

ただ、そこから徐々に、続けて来て下さる方が増えてきて、最終的にはとても思い入れのあるクラスになりました♡

残念ながらお会いできなかった方もいるけど、たくさんの方がご参加下さって、とても嬉しかったですo(^▽^)o

毎度のことながら、自分で決めておいて、なぜこんなに寂しいのだろう…

でも、お世話になった方々に胸を張って生きられるように、決断した時の私を信じて、目標に向かっていきたいと思います*\(^o^)/*

寒い日も雨の日もご参加下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

またどこかで会えますように\(//∇//)\

さて、お昼に急遽空きが出て、今からとても会いたかった方々と初めてお会いします。

ドキドキ♡

出会いと別れの季節、また一歩進化できすように( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感情と向き合う

  • 2015-03-24(火)23:48
  • 更新日:2015-03-24 23:48

今日は、なんだか自己嫌悪に陥るようなことがひたすら続いて、いけないと思いつつもそっちに引っ張られてしまい、久々にセルフイメージの下がった日でした(;^_^A

今日は他にも「なんか眠い」みたいな人が多かったし、宇宙のエネルギー的なものの影響もあるんだろうなと思うので、あまり気にしないことにします♪

それにしても、こうして冷静に自分の感情と向き合えるようになっただけでもちょっとは成長したかも(^^)

「なんかモヤモヤするー‼︎」って思いつつも、なぜそういう感情が出てきたのか見つめると、「あっ、この人に依存し過ぎてたな」とか「実はこれ、あんまちゃんと考えてなかったな」とか、いろいろ見えてくる。

もう一歩クリアになりきってないので、一度ゆっくり寝てリセットするかな。

こうして分析してみると、自分の軸がブレている時に、いかに引っ張ろうとするものが出てくるかを思い知った。

最近定まりつつあったので、軽い無敵状態だったけど笑、ちゃんとそこに戻る力も身につけないと!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

笹原さんセッション

  • 2015-03-23(月)22:26
  • 更新日:2015-03-23 22:27

今朝はまた笹原さんのコーチングを受けてきました

お会いする度にお互い成長していて、超ワクワクの時間です

相変わらずビジネスとともに、スピリチュアルチックなことも趣味程度に学んでいるのですが(とは言っても結局ビジネスにもつながるんだけど)、超能力にしか見えなかったようなことが、当たり前にできるんだということが徐々に実感できてきました。

って自分自身は使えないんですけどね笑

笹原さんは、コーチングメインになってきているものの、ピラティスのインストラクターでもあるので、お話を聴いていると、いつも自分のインストラクターとしてのマインドの甘さを痛感する。

知識以前に、大事なのはそこなのに。

昨日メッツの梅村さんとも話していたんだけど、ビジネスの本質を理解すれば、人間関係など、人生全般の悩みがなくなる。

私の場合は、たまたまビジネスを学ぶのと同時期に笹原さんと関わるようになったことで、大きな変化を起こしました。

私が結婚を決意できたのも、間違いなくビジネスとスピリチュアルを学んだおかげです。

いや〜偶然とは思えないものが重なりあっている今日この頃。

今後笹原さんと組んで何かやることになりそうで、いろんな可能性に囲まれているのが楽しすぎる

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビジネス力セミナー

  • 2015-03-22(日)23:56
  • 更新日:2015-03-22 23:57

今日は、超お世話になっているメッツの梅村社長による、ビジネス力セミナーの主催をさせて頂きました。

正直、個別にいろんな方にアプローチするも、集客が全く上手くいかず、結果的には、知り合いの2名のインストラクターの方がご参加下さいました。

岐阜から来て頂くのに、なんて申し訳ないんだ…

しかも参加して下さったお二人も大阪の方だし、奈良開催のメリット全くなし(´Д` )

ただ、個人的には、10万でも払いたいぐらい(払えませんが笑)、かなり有意義な時間でした。

このタイミングで受けるべくして受けたとしか言いようがなく、1年前に同じものを受けた時とは、想像以上に違った感覚で受けられました。

今自分が企画していることを実行するにあたって、梅村さんに言っておかなければと思っていたことも伝えることができ、いよいよ決意ができた。

はからずも主催者の私が、一番背中を押して頂いた気がします。

具体的な感想を書き始めればキリがありませんが、インプットしたものは変にまとめようとせずに放っておいた方が統合されるそうなので、あえて言語化せずに感じることにします。

さて、また一歩踏み出しますか♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る